SSブログ

早寝

返信先:@Pahud_T86I424 早寝は…!???笑 とりあえず夜勤明けのハイテンションで頑張ります?? そっかー月末!最終日震えながら出勤することになりそう??
@natu_to_up ()


一先ず9月試験に向けてFP2級を毎日コツコツ続けてます。これだけやれば受かる!!と思いながら。 大体平均15分ずつ。 眠りましょう、少ししたら。 #FP2級 #ユーキャン #早寝
@ANYtheWORLD ()


返信先:@inko_suki 今日は早寝しる!
@penteko ()


【粒鐡ノート】早寝早起き。 東京も慣れない場所に行って 迷子になり、歩きすぎて、 本日は筋肉痛の、おじいちゃんは、 そろそろ寝ようかな。 また明日も早起きだ! 寝る前の準備しま〜す♪
@500series ()


夜行性の狼な筈なのに早寝しちゃうの可愛いね〜〜推す〜〜
@m_malloworld ()


ゴミ捨ての為の早寝生活を続けているけど未だにゴミ捨て寝坊する
@ApplepieOur ()


返信先:@osakana373 みんな気をつけないとね。 ライブまでに早寝早起き栄養満点で、体調しっかり整えていきましょう!
@pwpgpa8 ()


1日24時間。これは皆平等に与えられた時間。約半分は寝る時間、仕事の時間で消える。趣味の時間を捻出する方法。ゲームなら短い時間でコツコツ進め、映画なら半分に分け観賞。釣りが趣味なら早寝/早起き、仕事の前に釣りしてそのまま職場に直行。ここに家族との団欒が加わると熾烈極まる命懸け…。
@sgKDbw5XFxp7Sgs ()


返信先:@kt_oyosn 早寝えらい??
@9inchi ()


つー事で、早寝早起きを頑張る 明日は休みだからねー 早く起きて朝活やって2度寝する なにをするのか? もちろん! ↓ ↓ 溜まりに溜まった小説をパソコンに打ち込みですよ〜 次作が打ち込めてない??
@blogger_asami ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ギルドストグラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。