SSブログ

小野賢章

小野賢章さんなら安心かな #閃光のハサウェイ
@TYPE_92_G ()


ハサウェイ役は小野賢章さんですか。 「ヴィンランド・サガ」でもクヌート王子役で繊細な面と凛としたところの両面をうまく演じておられたので、個人的にはハサウェイに合ってるんじゃないかと思います
@miyashiro1416 ()


ハサウェイは小野賢章さんでギギ・アンダルシアが上田麗奈さんでケネスが諏訪部さんなのね
@shien_oden ()


レーン役が誰になるか… ハサウェイが小野賢章さんだと少し爽やかてか明るい気がするが…う〜む
@kashim1214 ()


ハサウェイが佐々木望さんじゃないのは残念だけど、小野賢章さんの声は好きだから期待したい!
@kaoru2174 ()


好きな主人公の声優が変更で小野賢章君になるの、これで2度目だな。
@c_even ()


エクバのハサウェイ演説動画見直してみたけどこれだと声質似てるし小野賢章意外と合ってるんじゃないか
@TARIsetsuna ()


狙い目はまだマシかなぁと でも佐々木さんと重ねることになるから、少なくとも俺の中で小野賢章という声優の評価が下がるかもしれない とにかくもう決まったものだし、やれるだけの事をやって貰えればいいかな
@SNY_38_san ()


小野賢章…あぁ「封神演義」で太公望役を“仙界伝”での結城比呂さんから“覇穹”で○。た人ね。そっち…。でもって盗権声優でもある…。盗権って出演声優の品格と引換にコネ作れて仕事がとり易くなるんだな…。閃光のハサウェイ…声優変更で若い新規ファンが一杯観に行けば良いね。私は行かないけど。
@ayumikapimofu ()


ハサウェイ、小野賢章だからまだよかったにしてもこれがガチの新人とかだったら、ガチ勢とかからの避難やばかったろうな。
@Grazako_yuyuyu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ストグラムムフェト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。