SSブログ

ムフェト

ムフェト防具できたけど最後に気抜いてて乙てしまってすまない気持ちでいっぱいなこともない(´?_?`)
@wasshoi_dqx ()


スト5をするかムフェトをするか
@hi_0202 ()


返信先:@neneko329 ムフェトのくだりもうちょっと早く出して仲良くなるべきやった?ww もちろん遊ぶやで!!(強制返し)
@shima_k_ ()


エイム合わせおーわり すこーるさんトミオさんtenさん泥さんSnowさんおとみーさんお疲れ様でした! 久々のムフェト楽しかった??笑 pic.twitter.com/vh7IzaNCJ8
@hauru0729_MHW ()


今日はいけっちれおあやの超いつメンでブラージャン周回時々ムフェト。めっちゃサクサク狩れた。ブラキの最終ステで撮影してて溶けるの楽しい。その後久々にときちゃんとジェットさんとも狩り!俺まじで炉心核もハートもでーへん。 #カサンドラ pic.twitter.com/BJi1H7JmyG
@Hidari69 ()


ムフェト行けるようになったけどもうすぐ期間終了やんけ草
@da_fox4806 ()


やはりムフェト武器持っていると世界が変わる……
@PaleFireHydrant ()


( ̄?ω? ̄)僕のところ人集まらないから( ̄-  ̄ ) ?? 野良部屋でムフェトまわるか(・ε・)
@nurari_rui443 ()


総括 ・モンハンはとりあえず試してみるフェーズ →ハザク周回は安定する貫通できた気もしなくもない →明日はネロ貫通試す〜 ・LOLランクはシャコってる1W1L ・ムフェトやりたい ・結局笛童貞 死ハザク1000まで 前297 今300 pic.twitter.com/dhCqKk9KVr
@tank31461517 ()


ムフェトやりまくって水冷弾かなり使った、セリエナ祭でまたアイテム買い占めるかー
@faburiisu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

小野賢章寄贈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。