SSブログ

東京オリンピック

東京オリンピック延期… そりゃそうだわな
@ri24zinkai10ri ()


阿部総理がやっと東京オリンピックを延期と表明した。遅すぎる?世界中から延期せよと言われているのにやっと決断したのか。オリンピック所の騒ぎではない。人命に関わるので早めに延期をするべきだ。
@W4BSWpH0vYqgtwg ()


東京オリンピック延期決定 もし本当なら、落ち着く人が多いだろうな しっかりと新型コロナウイルスの対策をしてから、選手も万全な体勢でオリンピックに臨むわけで オリンピックの観光収益を見込んでいた事業は、早々に一般観光客に目を向けた方が良さそうだ。
@1166itomura1166 ()


「更新:IOCのパウンド委員「東京オリンピックは延期」米USAトゥデイ報道」 #Coronavirus twitter.com/i/events/12190…
@Jnysacfm ()


あーマジ延期かー 開幕の日家族で東京行く予定だったのに!回収が一年伸びた!史上最長期間の東京オリンピックの開幕や!
@djkitchennnn ()


ってか東京オリンピック札幌マラソン はどうなるんやろうかねぇー
@ZukiaXtal ()


マジで? 更新:IOCのパウンド委員 東京オリンピック「延期が決定」米USAトゥデイ報道 #Coronavirus twitter.com/i/events/12190…
@U3Lynx2005 ()


東京オリンピック、ついに延期のようですね。
@effectsboard ()


東京オリンピック延期決定?!
@sat0mi1023 ()


IOCのディック・パウンド委員の名前に全米のツイッター民が沸く理由はこれすね。。。#東京オリンピック #コロナ pic.twitter.com/CzhRSDJ9uK
@slintrodan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

絆創膏orバンドエイドカーディガン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。