SSブログ

カーディガン

園子「ねぇ、あんたら休日ペアルックで歩いてるってマジなの?」 世良「へ?ペアルック?」 新一「あーもしかしてこの前買ったカーディガンの事か?」 世良「あぁ!あの色違いの!」 園子「マジだったのね。」
@serashin_bot ()


光飛びしすぎてカーディガンの下何も着てないみたいになってるのわろ???
@naruteraria ()


お仕事行ってきまーす!……………………寒っ!(゜д゜) 昨日はシャツとカーディガンだけでも大丈夫だったけど…この気温差…w
@marefikia3721 ()


不知火様ありがとうございまっす?? ぎゃっ??私はこのかもめヶ浜高校制服とカーディガンの組み合わせの魅力を初めて知った時ほんとうに感動を覚えたのでっす。 こんな可愛い組み合わせがあっていいのか・・・と・・・。 黄金の組み合わせすぎて・・・? いつか自分でもカーディガン作ってみよう(ぼそっ
@nanairotentou_ ()


返信先:@kurumi_nekone FF外から失礼します??♂? 私も同じように?の衣装を作っていたのですが、カーディガンありのものを作るだけで力尽きました…笑(しかもぐちゃぐちゃ) 主様のはどれも綺麗で本当に尊敬です?? 私も主様のものを参考に作らせてもらいました?ありがとうございました? もし主様が良ければ繋がりたいです;;
@supisupi_stpr ()


@majiko__23 めぐちゃ?こんばんは? もうおはよ??の時間かな? なかなか寝れなくてスマホ見ちゃってる??? めぐちゃ冬服では白カーディガンきてるの超超かわいくて困っちゃった? ホワイトデーの動画すごい嬉しかったよ?ありがとう??? こんな時間にリプしてごめんなさい? おやすみ?
@mmmg___nnnp ()


カーディガンです。熱いお茶を持つとき、僕を鍋つかみにするのはやめてください。
@harucardigan ()


は?!?、誰?バーバリーのカーディガンにおしっこする猫!!!!誰の猫?!!!!ふざけんな!!、(自分の猫)
@californiak_b_ ()


にこちゃんのピンクカーディガンかわいすぎる こちらよろしくお願いします twitter.com/mwam_miwa_nico…
@mwam_miwa_nico ()


カーディガンとガーディアンは似てるけど全然違うけど、どっちも欲しい。
@tsubame85 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東京オリンピック浜辺美波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。