SSブログ

浜辺美波

W主演おめでとうございます。 大好きな二人の共演嬉しいです。 着物に和菓子、楽しみです。 #わたどう #横浜流星 #浜辺美波
@PXzb9neJIFfOlj1 ()


やっぱり夏ドラマ来たんだ!原作読んだことあるけど、かなりドロドロだったような…水10でやるのにびっくり? 浜辺美波ちゃん可愛くて好きだし、いつか共演来ると思ってたよ?でもこの組み合わせ出来れば他局で見たかったわ〜(日テレドラマがことごとくツボにハマらない?) #横浜流星
@SaraSara125 ()


今朝のOha4 7月新ドラマのお知らせありました?? #7月水曜新ドラマ #私たちはどうかしている #横浜流星 #浜辺美波 もうクランクインもしているそうな・・・ instagram.com/p/B-F0PhHDl7a9…
@misesuyoko ()


流星くんドラマの噂は本当だったんだ?朝から嬉しいニュース? ドラマから舞台、その後は映画公開と秋までも大忙し。頑張ってついて行こう? 浜辺美波&横浜流星、新ドラマ「私たちはどうかしている」でW主演!<本人コメントあり> cinematoday.jp/news/N0114880 @cinematodayより
@shooting_3_star ()


正直、舞台前に休んで欲しいと思ったし、舞台に集中して欲しいなと思いました。 でも、もう『椿』と向き合っているみたいなので…。 全力で応援します。 体調には、十分気を付けて下さいね。 #わたどう #私たちはどうかしている #浜辺美波 ちゃんと×#横浜流星 くんのW主演。 楽しみです。
@Cherry_0310 ()


改めて、流星くんおめでとう!! 楽しみです。 横浜流星×和菓子作り 人差し指ぴーんの予感? #横浜流星 #浜辺美波 #強い #わたどう
@OBTD9C2YX16N7KB ()


返信先:@ryuseisaorin916 本当に決まったんだねー! 相手役が気になってたけど浜辺美波ちゃんでよかった?? 体調気をつけて頑張ってほしいね? 私は素直に嬉しい?
@Nk0F3TW6gHhJr0v ()


浜辺美波さん可愛すぎでは
@peony_amaryllis ()


浜辺美波ちゃんと横浜流星くん!!きた!!待ち望んでいたものがきた!!ラブミステリ!最高の形できた!!わーいわーい?
@Saerax__ ()


綺麗なお顔のお二人のドロドロの愛憎劇??? 7月楽しみに待ってます? #私たちはどうかしている #浜辺美波 #横浜流星
@star_up22 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カーディガン加藤浩次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。