SSブログ

解読

嬉しかったからこっちでも完全野良(占い師と空軍は組んでた)でここまで解読効率良いのはありがたい、しかも全員36という救助意識高めパーティ。 pic.twitter.com/Udwan197X7
@yakumo_yidhra ()


古文とかいう解読不可能言語
@tsuraiyone ()


返信先:@Cape_Notoro まちこ姉さん、おはようございます!こんにちは。 ごめんなさい…自分が生き延びるには姉さんを見捨てるしかないのです? 遺体の引き上げはしっかりします!w ダイイングメッセージ、頑張って解読してまちこ姉さんの無念を晴らします!www
@Hurley912 ()


返信先:@usu_usu_ 私の頭が悪いのが解読が上手くできまちぇん…
@panda_outa ()


誰か解読してくれ
@nai_4545 ()


ころな解読しにいくぞ
@8oliko ()


1人で解読300回して粘着もして負けた……おぉん?仕方ない 負ける時は負ける
@okdeko69 ()


解読早いパーティーは嫌いです。 pic.twitter.com/kvxoD0Djhw
@miyavi06252003 ()


鹿上がりたてぐらいのとこうろうろしてるんだけど、この一週間ぐらい吊られてる椅子前で謎にロボ解読始める技師何人も当たってるんだけど流行ってんの…?(そして戻ってきたハンターに殴られる)
@yamakan_cunning ()


暇だから、ロンゴロンゴの解読でもしてようかなあ……。
@Clockgirl_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

加藤浩次ユニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。