SSブログ

ユニ

勉強してたけど偏頭痛きたからgg 俺の偏頭痛かなり酷いから視野が欠けるんだよね。 ユニエアも詰んだわ
@KosakaNao_H46 ()


Amazon、ユニチャームの立体タイプのマスクとか合わせ買いで2,000円買わないと買えないけど ・入荷通知をメールで受け取る ・事前にAmazonにログインしとく ・マスクと合わせて合計2,000円超えるよう、予めカートに他の商品入れとく(普段から使ってる消耗品等) これで行けた amzn.to/33HaWZI pic.twitter.com/YhihpOH4qu
@nenzab ()


返信先:@priconne_redive 限定キャラのとこかな。ユニちゃんもちえるんもガチャってところかも。
@Leglesh ()


なんかメインアビの説明とか見てるとカードが破棄されたらバフがかかるユニアビとか持ってそうに思えてくるな、このベジット。 それか青ゴッドベジと同じドローするとバフがかかるタイプ。
@TENKOU800 ()


返信先:@gr_zkz ユニ アオイの転校したとこの子 仲良し部っていわれてる
@Fuka_se ()


トリスタふぃねか新ユニあたりからくるものだと思っていたので完全に不意打ちなのですが
@_dreaming_sheep ()


♯ユニ募はSSR衣装で、ニュージェネはSBS衣装か! pic.twitter.com/agCLhU47On
@hayabusa_Tp ()


ユニ先輩実装頼むよ
@aiueo51085108 ()


正直先にちえる濃厚じゃない…?て思ってるんだが………ユニちゃん貯金2万しかありません
@arusu ()


GC.72 ネプラントの軍事部門であるラステイションの襲撃に巻きこまれ、偶然ストライクギアンダムに乗ったネプギアは、混乱のうちにプラネテューヌ軍の一員として戦うことになる。だが、ネプギアの前に敵として立ちふさがったのは、幼なじみのユニだった。 機動戦士ネプギアンダムSEED
@Plutiakawa_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

解読パンジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。