SSブログ

パンジー

今作のぶつ森、既存のバラに加えて新規のユリ・キクが登場とか見た そこにサクラ(樹だけど)を加えれば、これは実質 #モンはれ なのでは? 表舞台に出なかった花2種についてもパンジーは既にあるし、(今作未確認だが過去作で家具分類の)ヒマワリもあるとなればもうこれ疑う余地だな?(欠乏症
@dettun ()


赤黄パンジーが赤と黄色から作ったやつと赤黄と青から作ったやつぐちゃぐちゃにしてしまったくそが
@ike_aiueo ()


返信先:@Lemon_Tea_Love_ ピンクもあるんですね!ありがとうございます! パンジー周り持ってる人いなくてガチ???
@chicosaka ()


駅でパンジー見たら?あ、どうぶつの森だ?って思ったから着々と洗脳されつつある
@peso_macho ()


バラとか欲しいなぁ。うちの島にはチューリップとアネモネとパンジーしかないからそれ以外の配合して産まれてくるやつじゃないのでバラとか持ってる人いたら誰かくれない??
@arisu_fortnite ()


オカンが鉄鉱石足りなくてお店出来ない?って煩いので、儂の手持ちから分けてやった。 虫あみで殴ってたら「オメー早く帰れよー!」って言われたのでオレンジとパンジー強奪して帰りました。 #あつまれどうぶつ森
@sora_0425 ()


返信先:@m63522404 パンジー各色 まあいったん帰るからもってくる
@maihimeTWICE ()


交換募集中… 【求】 薔薇(赤、白、黄)各種1本ずつ 【出】 ?????? 欲しい種類×10個 ヒヤシンス(ピンク、青あり) コスモス(ピンクあり) パンジー キク チューリップ アネモネ(ピンク、青、紫あり) 何卒よろしくお願いします? #あつまれどうぶつ森 #どうぶつの森?????? #どう森
@key_39_2007 ()


返信先:@m63522404 パンジーリースと木のリースあるよ
@maihimeTWICE ()


返信先:@mizukkkkmizu 届いてたよ!ありがとうねー!?(???'?'???)???* ちなみに私の島は、アネモネ、チューリップ、パンジーなのだけどゆと完全一致だったよね…? お礼に手に入れた青いアネモネ苗送ろうとしたら無理だったわ…
@enishi_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユニナミダの海を越えて行け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。