SSブログ

ナミダの海を越えて行け

ナミダの海を越えて行け?? ……17年前最愛の妻を亡くし男手一つで双子の娘を育てきた。もうすぐ18歳になる娘たちに苦労はさせまいとこの17年間休むことなく漁師として働き続けた。そんな父と2人の娘の深い絆物語。今日も康二さん(仮名)は出港前に奥様の仏壇に手を合わせます。 って番組内容でおけ?
@kjpp0621 ()


えーー、明日それスノで 新曲のナミダの海を越えて行け流れるの?? うちの地域見れないよ…??
@SixT_Hoku_0618 ()


KISSIN' MY LIPSに続きSnowManの新曲ナミダの海を越えて行け聴けるの楽しみ!
@LovinU184 ()


?ナミダの海を越えて行け?見ただけでわかる、ええ曲や!!!!!!すっごいごいごいごいごいごいごいごいごいええ曲や!!!!!!!!!
@__jitansaikou ()


「ナミダの海を越えて行け」…絶対良い歌だ…明日が楽しみすぎる!! #それスノテーマソング
@2327_ATWY ()


Snow Man 新曲 おめでとう? ♪ ナミダの海を越えて行け それスノ楽しみです!!
@abeeeena_1127 ()


KISSIN MY LIPSもナミダの海を越えて行けも(わがままを言うとJr時代の曲も)いつかCD化してちゃんと聞けるといいな…
@sasasachi_snow ()


えええ!!!!テーマソングが新曲だなんて素敵すぎるヽ(;▽;)ノ しかも曲名が泣ける(;ω;)? #SnowMan #それスノ #SnowMan新曲 #ナミダの海を越えて行け
@t4545f ()


ナミダの海、トレンドの順位上がってますd(D.D.*) Snow Man 新曲 、番組テーマソング 《ナミダの海を越えて行け》 #??それスノテーマソング pic.twitter.com/XKjMyNpeUD
@ORANGE20552238 ()


また、新曲? ありがとうございます? 楽しみすぎます! #それスノ #ナミダの海を越えて行け
@tP4DwHlI7YPTTwa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パンジーガンプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。