SSブログ

ohayomorning

#ohayomorning お早うモーニングです。 暗い話題ばかりですが、空はキラッキラッ! pic.twitter.com/BlaIr3SBd2
@KxWF6kaYupaT3k9 ()


おはようモーニング? オリンピック1年延長決まりましたね。見えないウィルスに怯えている今、勇気ある判断だったと思います。開催に向けて準備を進めて来た関係者の方々はこれから対応が大変かと思いますがここで気持ちを切り替えてもっと素敵なオリンピックを開催しましょう?? #ohayomorning
@hitomikim1103 ()


#ohayomorning #ミュージックシァー #壁画に映る夜桜 おはようモーニング!  オリンピック延期!いろいろな意見があると思いますが物事は光と影が?影無くては光が映えません。 前向きに!そんなときは、?これしか無いでしょう。??ウルフルズの『ガッツだぜ』?? pic.twitter.com/aWDlEfhSz9
@arinko028860 ()


#jwave #ohayomorning #イマソラ おはようモーニング♪ 東京オリンピックは延期になりましたが、来年に向けて気持ち新たに過ごします。 穏やかな一日になりますように。 pic.twitter.com/kJhY5f7Wyl
@green_garden429 ()


おはようございます┏○))??? 快晴、−0℃ #ohayomorning #ohayo 春のお空をご進呈〜 pic.twitter.com/rUvaX7pgle
@tsuyokun2424 ()


おはよーもーにんぐッ?? オリンピックも延期になるとか 選手をはじめ関係者の安全性を考えれば仕方のないことですね 世界の全ての人にいつもの毎日が 訪れますように 一日も早い収束の祈ります 来年はきっとすばらしいオリンピックになる ミュージックシェア 中島美嘉の朧月夜 〜祈り #ohayomorning
@inubasu2 ()


わーい!KingGnu! ご機嫌!! #ohayomorning
@14wota ()


おはようモーニング? 2020年の夏に向けてトレーニングをしてきた選手の皆さんが心配です。延期によって出場できなくなる選手、引退する選手。どれだけの努力を重ねてきてるのでしょうか? ミュージックシェア ビリー・ジョエル 「Movin' Out ?宜しくお願い します #ohayomorning
@saito212206 ()


バッハの戦慄を、夜に聴いたせいです… #ohayomorning
@xzbSzKpUFO6Cl0e ()


竹の話、ぜひ、森見登美彦先生の、美女と竹林、面白いです。文庫も出ているし、小学4年生くらいなら一緒に楽しめます。 竹って、すごいのである。 #ohayomorning
@xzbSzKpUFO6Cl0e ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おみずマイクロビキニ部?橋海人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。