SSブログ

?橋海人

やれば出来る子?橋海人、今日もかっこよかった??瞬殺からの15秒はすごい、、、そして明日の予告なく見ました?わたしもぶん投げられてぇ?ってなりました(笑)そして紫耀くんがVフリして感想も話してって朝から幸せすぎだなたくさん過ぎたな???
@hr___ki_149 ()


【定期】 KAT?TUN ジャニーズWEST なにきん 浜中文一 河下楽 中山優馬 梶山朝日 阿部顕嵐 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹 宮近海斗 松倉海斗 森田美勇人 安井謙太郎 七五三掛龍也 岩本照 ?橋海人 深澤辰哉 #この中に好きな人がいたらRT #RTした人全員フォローする
@pon_GakuKaji ()


MEDALRUSH ??「今週は?橋海人がレスリングの厳しさを学びます」 (手のポーズはレスリングかな?笑 今日はディフェンスです笑? ローリング 「耐えるの難しそう」 一体化してるの?笑 #MEDALRUSH #?橋海人 pic.twitter.com/zptkiYxfUL
@IGENKI2_P ()


朝からZIPで推しに出会ってテレビ画面を叩き割ってもうた…?橋海人かわいいね…………………
@sister_btsfa ()


タイトルコールのマネキン?のマネしてファイティングポーズしてるカイちゃんはちゃめちゃに銀河一ハンサムイケメン?橋海人さんで〜〜…!!!カッコよすぎて心臓鷲掴みにされました……????
@RIYU_MKIG ()


返信先:@m8_s7_r6 検索から失礼します。 ラウール2:?橋海人2での交換可能でしょうか??
@sunflower_1999_ ()


MEDALRUSH CM前の予告、平野くん? 「回されてしまう?橋海人」 #?橋海人 #平野紫耀 pic.twitter.com/0MCtIglFfv
@kyoko_hirano ()


?橋海人のポテンシャルの高さは脅威でしかない 普通すぐに出来る? #MEDALRUSH #?橋海人
@fm9hxNH1BwzneQA ()


????橋海人くん21 歳まであと9日??? 着々と''?橋海人(21)''の世界が???。 pic.twitter.com/WbEXydVJu4
@soyakai_0403 ()


3/25 ZIP!(3日目) キンプリ " MEDAL RUSH " ?橋海人 紫耀くんとケンティーに見守られながら頑張る末っ子カイちゃん(?) pic.twitter.com/Ol6mRzq0ei
@7110_rutaaa ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ohayomorning責任感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。