SSブログ

責任感

返信先:@nhk_news 子育ての責任感の欠如、自分優先の考え方その様な方向へいってしまうのでしょうか
@gekkabijin_kjyn ()


女性だから、身だしなみに気が回るとか、細かいところに気がつくとか、そんなことはない。気がつく、気がつかないは、個人の能力や、責任感次第なので、片方に任せきりにしない。それが女性の仕事だとしても、男性も責任を持つべき。
@air_amano ()


みんなさかな、みんな責任感、みんな再結成されたバンドのドラム   笹井宏之 #短歌
@tankabot_1980 ()


【イップスになりやすい人の特徴】 ・完璧主義 ・思いやりがある。 ・理想が高い、高すぎる。 ・責任感がある(キャッチャーなど) ・真面目 ・人当たりを気にする、 人からの目線気にしがち #イップス #イップスあるある ##イップス #野球
@ippus_hiromu ()


…………環境問題…外交問題、不景気… これらは全部つながっています。 政府の使命感と責任感が低く、国民は怠惰で身勝手だ。 国が滅びても自分だけは助かるのだと、国民はおろか、政治家ですら信じている。
@Inukai_syunzi ()


普段あの手のゲームあそこまでやり込む感じの人ではないし、得意でないことも自覚してるし、それでも発端となったからには派手に爆発しなきゃみたいな。勿論楽しんでやってるだろうから義務的ではないながら責任感があるというか。
@hiyoshi0504 ()


あなたを恐竜で例えると診断の結果は... 【イグアノドンタイプ】でした ?締め切りは厳守する性格 ?何をするにも慎重派 ?責任感が強く親分肌 #あなたを恐竜で例えると診断 #16TEST 16test.page.link/dina06
@Tanukitanunohu ()


『私の強みは責任感があることかな』 ・・・それほんと? 自信のない強みでは、 面接官にすぐバレます。 ES・面接でそのまま使える 自信の持てる強み特定しませんか? 診断はこちら(無料)▽ cards.twitter.com/cards/18ce54v5…
@mensetsu_21 ()


返信先:@hashimoto_lo 感染していない事を願います。芸能界にも、志村けんさん発病でいよいよ感染が広まりそうですが志村さんは飲みに行く事を自粛しなかった事は責任感の欠落だったのでは?と思ってしまいます?
@isogasiiokaasan ()


返信先:@_airin_rin_rin 大丈夫? 口から出任せ&反射神経で何とかなります? て俺の仕事ヤバいじゃん…もっと責任感持とう(;¬_¬)
@6rlARtibtOkJYPr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

?橋海人猫のいる生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。