SSブログ

高木雄也

高木くん誕生日おめでとう!!?? 恐るべし30歳第2号! 最初はすごいクールな人だなーって思ってたけど、オネエで子供な高木くんも大好きです??? #HeySayJUMP #高木雄也 #高木雄也誕生祭 pic.twitter.com/8ZOAvzYMWl
@J9Yama_nagare ()


雄也くんお誕生日おめでとう!! メンバー愛が日に日に強くなる雄也くんがだいすきです!! ?? 素敵な1年になりますように!! そして、これからも伊野ちゃんを よろしく頼みます!!( ´????)?笑笑 #高木雄也 #高木雄也生誕祭 #いのたか pic.twitter.com/aKuk9O0ubR
@milk___165 ()


?木雄也さん、30歳のお誕生日おめでとうございます?????? あなたが好きです!(知念担) #?木雄也誕生祭 #高木雄也
@gyouza__prince ()


昔東京のクラブで知り合った男が 高木雄也の友達やって今度みんなでご飯行こって言われた時断らんかったらよかったて何かふと今後悔してる笑
@pirano_kp ()


????? ????? ??? ???? ?????? バラード曲の雄也のソロパートが大好きです! どうしたらJUMPがより良くなるのかいつも考えてくれてるのがいろんなメディアから伝わってきて、JUMP大好きなんだなって嬉しくなる? 舞台も頑張ってね? #高木雄也
@yupi_TJ7 ()


でも出てくるのが高木雄也なんだよォ(ごめんやで)(そのまま呟いちゃったw)
@yuimiso39 ()


高木くんHappybirthday!!!???? 30歳に突入しましたがこれからも年下のメンバーを可愛がって下さい?素敵な1年になりますように? 高木担の皆さんもおめでとうございます? #高木雄也誕生祭 #高木雄也 pic.twitter.com/rL8U7slIuo
@nUoNN7jAwuZMBse ()


高木雄也Happy Birthday ? 小学校の時から付き合いたいと思ってました。でも現実見ました。笑 ※あのね、実は私掛け持ちしてて、 なんならJUMPの方が歴長いの??♀?
@ogaatu7112 ()


高木!おめでとう!!! リアコかつかわいい高木が大好きだよ!LOVE!高木! もう三十路なんて信じられない! LOVE高木! #高木雄也 #高木雄也誕生祭 pic.twitter.com/4JPTp611S8
@parade_tw ()


高木雄也さん 30歳の誕生日おめでとうございます? 年々男の色気がまして良い大人に なってますね? 逆に可愛い部分もある少年の様な 面も持っているのがセクシーですね? 今年一年ファンをメロメロに させちゃってくださいね?? 良い年になりますような
@Hikaru_oniyLove ()


nice!(0) 

nice! 0

イケヴォ一郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。