SSブログ

一郎

【作った人】 ビニロン →桜田一郎 カーボンナノチューブ→ 飯島澄夫 ナイロン →ウォレス・カロザース
@chick_memo_rin ()


鬼滅の刃交換お願いします。 譲→写真の物 求→無一郎、炭治郎 気軽にコメントして下さい。 交換したい方はDM、コメント待ってます^^* 郵送で送らせていただきます。 pic.twitter.com/Kyh4pxhUZQ
@01sanapan24 ()


RT @ykhre: 「国を責めるのはやめよう」って山口一郎さん視点ならまだ解る、「国から支援をとるのは大変、税金ですから」なので。音楽を人質にとられ迂闊なこと言えないのかも。でもそれをファンが「一郎さんは全ての争いを望まない」と解釈して今後「便利な火消しの道具」にしたら嫌だな…
@___heiwa333 ()


新次郎:キネマトロンに一郎叔父から着信があったので掛け直したら明らかに加山さんの声で「はい!ROMANDOです!ご注文をどうぞ!」と言われ、 僕「一郎叔父はどうしたんですか」加山さん「売れません!」 切られた。
@tsukihana_bot ()


RT @ykhre: 「人を叩くのはやめよう いろんな意見があっていいじゃない」もどうなのかな…。むやみに争うのはやめよう的な意図の発信かなとは思うけど、本来された方がよい「正当な批判や議論」の芽までも「一郎さんは叩くのやめようって言ってたじゃん!」という「善良な」ファンの掛け…
@___heiwa333 ()


@SAKANAICHIRO 一郎さんの歌声、心に刺さりました。 とても切ない歌声… 眠れないかもしれませんが、ベッドに体を横たえて目を瞑るだけでも体は少し休まると聞いたことがあります。 睡眠は大事です。 眠ってくださいね。
@sato_utan ()


返信先:@SAKANAICHIRO 聴きたいですー。ライブで一郎さんの歌を。
@yaman133 ()


最近、相方ちゃんに言われた衝撃の一言。 「やっと諦めてくれたか(他のコスプレに対して)」 「なんで無一郎、買ったんや…」 無一郎のコスプレ、勝手に買ってごめんね…???
@aikatasuki3 ()


でもこれって感動してていいのかな? 一郎さんが苦しんでて、その叫びをグッドバイという歌に込めたってことやもんな。
@kakkyyyyyiii ()


#PC #乙女 #帝國カレイド-万華の革命- #STEAM =手機版 世羅皇一郎 #江口拓也 其實我覺得這位護衛的名字比吉峯螢還要王室www外型和服裝都像是王室血統的人,--吉峯螢繼續縮到角落哭-- https://im... plurk.com/p/nr2py8
@ah910188 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高木雄也スクワッド賞金ルーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。