SSブログ

ハンバーガー

自粛要請だというのになんですかこの客の多さは!!!自粛しなさいよ!!!とハンバーガー屋のバイトは申しております。
@majikoijam ()


民主党・牧山議員「日本人は最近お米を食べなくなってきてるんです!ハンバーガー食べたり、スパゲティ食べたり、カレーライス食べたりするんです!」(´-`).?oO(最後の品目名に思いっきりライスって付いてるやん。 yu_bou__azma
@vegetaww ()


ハンバーガー、ハンバーグ抜きでください!
@futamiamibot ()


土日雨の予報やし、まじで自粛ムードやん、ピザかハンバーガー食べに行きたい??
@h___sheeeee ()


マックハンバーガーとポテトを食べたかったのに、昨晩飲んだお湯が熱くって舌火傷したのかヒリヒリしたまま……。 悲しい。
@kitasan_nadou ()


ハンバーガーのパーカー? #あつまれどうぶつの森 #マイデザイン pic.twitter.com/TFVVWTe7YH
@B0ICrpaTBfijH2P ()


休みの日は一日一食でも十分な私が昼にスパゲティ、ハンバーガー、天ぷらそばを立て続けに食べるのも珍しい。これで体重が増えたらきっとそれはコロナのせい。
@4buvH ()


どう考えてもハンバーガー食べたい
@imasugujimenniA ()


返信先:@zinbe78kifumi 今度ハンバーガー食べればいいんです………?(??ω??)?
@truerinfors ()


ルシフェル「ハンバーガーショップでミカエルが「なんか肉が挟まってるやつ」と注文し始めたから恐怖と戸惑いを隠しきれない」
@copyshada_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

これを見た人は適当に嘘つく事降板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。