SSブログ

降板

増岡さん… サザエさんとアンパンマン降板したから、もしかしてとは思ってたけど… 合掌
@TERRYANDYKYO ()


マスオさん、ジャムおじさんと相次いで持ち役降板してたから体調は悪いんだろうとは思ってたけど、うーん、寂しいなあ... パプワのチャッピーの演技好きだった
@tsumakichi1 ()


増岡弘さん亡くなったのか。 マスオさん降板した時も衝撃だった。 驚きのあまり「エェ〜!」って出来なかったもの
@tokutoga ()


3/29のロフトプラスワンウェストのイベントは、小松賢次氏が降板いたします。 絶対霊感タロット占いのトオル氏をお招きし、予定通り開催致します。 ・入場の際に非接触型体温計で発熱状態を確認させて戴き、手指消毒をさせて戴きます。 ・N95マスクを配布致します。飲食時以外の装着をお願い します pic.twitter.com/luv4tHCCpq
@fireyoko ()


ああ…そういえばジャムおじさんは去年降板して山ちゃんに代わったばっかりだったなあと思ったら。 ご冥福をお祈りします。
@hitomi5310 ()


降板後、わずか半年で亡くなるって事は降板時は残り少ない命だって判ってたんだね、ぎりぎりまでやりたくても周りに迷惑かかるから早めに身を引いたんでしょうね マスオさん、お疲れさまでした? 増岡弘さん死去 83歳 マスオさん、ジャムおじさんの声で親しまれ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-…
@yoshikun1600 ()


降板した前後あたりから見つかったのだろうか。 何にせよ、またしても昔から耳なじみのあった声が聴けなくなるのは残念。 合掌。 「声優の増岡弘さんが死去 マスオさんやジャムおじさん役」 twitter.com/i/events/12430…
@ToA_GeMiNiIX ()


東京新聞「この道」黒沢年男編。 勝新が途中降板した『影武者』を 三船&裕次郎と一緒に観たこと。 トラブルが起きないよう、 東宝のPが黒沢年男を 勝新の側に付けたこと。 歴史的証言。 #勝新 #裕次郎 #東京新聞 pic.twitter.com/aS175Wk0PO
@kurikuri77 ()


これNCISネイビーのディノッゾよなあ!?なんか降板して別ドラマの主演すると買ってきいてたけどこれか!!
@totemotikin ()


RT 藤岡さんもか… 降板されたことを思うと覚悟してらしたのかな。長い間お疲れ様でした。ご冥福をお祈りします
@youkimisato ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハンバーガーお給仕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。