SSブログ

お給仕

同様の理由で日曜日のお給仕なくなりました。東京都外出自粛要請の為お休み。
@inuno_dh ()


返信先:@i__i_pyon 女子高なのによくお給仕できたなぁ()
@takaishiraha ()


今日!!私!!!29日イベントまで!!!お給仕!!ないんだよね!!! 今日だけなんだよね!!!! 来てほしいなあ??????? 待ってるからね、みんなのこと信じてる
@tsuki_cun ()


こんばんは?? お屋敷オープン致しました? 今日も1日お疲れ様でした! スイスイで飲んで行きませんか??? 今日のお給仕メイドはこちら??♀? ?まろん ?みのり ?みお ご帰宅お待ちしてます?? pic.twitter.com/FOB9Ct9GbU
@sweetsuite_bar ()


返信先:@maid_chanmii オツカレー様でした〜 明日お給仕なん??
@linkin100001 ()


ハゲしく久々 お気に??平日お給仕とか…?ハゲしく嬉しみ〜だわ?でも めばちこで顔も殴られたみたいに腫れてるねんwwって言うてますわ? でも きゃっわ〜?店長の金と青の髪??リアルに見れた〜?ハゲしくビューティフォー?金と青…私から言わせてもらうとフェネクスカラーと言うことか?←大佐口調笑 pic.twitter.com/Cm8KOjMX15
@masayan1016 ()


寿司音と寿司を食べてタピったヨ 2人でゆったりお給仕するの久々過ぎて楽しみすぎ pic.twitter.com/BZbUxtIsUw
@sena_necomimi_ ()


お給仕終わってます! 久々の方も仲良しの方もありがとうございました?? 明日もいます^_^ pic.twitter.com/fidnnt0S4h
@maid_warabi ()


返信先:@manaapplegarden お疲れ様ですm(__)m お給仕、ファイト? 夜??また寒いかも知れないので暖かくして体調に気をつけてくださいね。 29日の日曜になりますが、PINKRABIT行きますので宜しくお願い致しますねm(__)m
@tyZIluDFjShrNzJ ()


みおちん最後です? お給仕中? pic.twitter.com/3fZwPPJJhi
@animesongcafe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

降板きんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。