SSブログ

きんぐ

きんぐぬー強気の5月振替公演!!!! ドームやれるかなと不安だったけど少し希望、、しかし振替すらやれるのか賭けの日程だなこれ?( `? ´  )? pic.twitter.com/GG32RI8yly
@MA_GLAY_YU ()


きんぐおいよをよびだすお〜!!!!(`-ω-´)ぬふ〜ん
@oiyobot ()


I'm at 焼肉きんぐ 鳥栖店 in 鳥栖市, 佐賀県 swarmapp.com/c/ck5kRPDIGe6
@YONExxxxxxxx ()


この後8時からの生放送きんぐ出るから見なくちゃ!? それまで自分はデトバやります? (実はきんぐと同じ時期に買ってまだ一回もやってないw) pic.twitter.com/vRQPCc6kPT
@hanamaru_ten ()


返信先:@KING_Hiwey わ、わ、わたしは湘南の田舎の方なのできんぐさんのほうが都会っ子です← 川崎はすぐ都内出れるから便利◎◎
@k_1210_y ()


振替公演だけはどうか...どうか...そろそろきんぐぬーに会わせてください!!!!!
@72me_alxd_kg ()


返信先:@by_mxxm 釣り人に厳しいっす、みゆきんぐさん???www
@HEN0HEN0M0HEJl ()


返信先:@doraemonn731 焼肉きんぐ!!そこいったことある!!
@Noruchi22 ()


きんぐぬ大阪城再販ありがとう当ててやるぜ必ず??
@kenpe_dayoo ()


返信先:@ikakat6 はいよー???♀?! たかきんぐもな?( ? )?
@marron_pbk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お給仕ありがたみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。