SSブログ

ありがたみ

開幕戦で負傷退場した新井一耀の回復に中断期間のありがたみを感じていますが、開幕戦勝利後、リーグ戦の延期が4月いっぱいまで伸びましたので僕の顔アイコンもニコニコ顔のまま4月を過ごせることが確定しました。中断期間のありがたみを感じています。笑
@Shih_Tzu0419 ()


凸カレは3つ持って初めてありがたみが分かる
@_solarbeam ()


ありがたみ〜〜 ギター貰わねば
@midori50501_Sky ()


バイト始めてから、お金のありがたみと大切さがよくわかるようになりました…。 浪費癖治そう。
@aoko_tanren ()


返信先:@Junichi1217bass しゃちょー?? 悩みます…ね。 普段の生活のありがたみを感じます??
@kunico_j27 ()


返信先:@M12_o5 やったー!!! ありがたみ!!!
@Zacro_sub ()


パー戦積めた。ありがたみ。 飯食ってP5Sやろっと。
@kansuke85 ()


ちゃんと炊かれたお米のありがたみよ
@oishi_oshushi ()


圧倒的供給不足…今までの恵まれた環境のありがたみを噛み締めてる…
@SUGIBOU_ ()


返信先:@RemihulA 失ってわかる平穏な日常と健康な体のありがたみ…w
@yuki_th_kh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

きんぐ関東で29日大雪の恐れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。