SSブログ

ボールペン

大人の動画観てたらトイレでおっぱじめててゲラゲラ笑ってしまった。シュレーディンガーのボールペン。
@micalunu ()


野犬の群れを鎖鎌で撃退していた高嶋ちさ子に買ったばかりのPS4Proをバキバキに粉砕される地獄(ボールペン返して)
@ne0ji59bot ()


RT @Shokotan_takaha: 仕事中に前髪が邪魔だったので手元にあったボールペンで前髪をさっと留めていて周囲から「え、それはピンですか?ペンですか?」と聞かれた瞬間、最初にこのフレーズを英語の教科書で習って未来永劫使うことはないと確信した子どもの頃に突如記憶が遡った…
@yuk28daruma ()


そういえばいつぞやの筆箱の中身紹介 筆箱は立てれるやつ使ってます。必要なものをすぐ取り出せて便利です。 ・シャーペン(クルトガじゃないと無理)2本 ・ボールペン(赤2、青2、黒、水色、白) ・蛍光ペン(ピンク、水色、ラベンダー) ・油性ペン ・タッチペン (リプに続く) pic.twitter.com/2eobCLRniS
@SPtKPKj6G0QBUJA ()


ボールペンで刺されても痛くないとかwwwwそれもう人じゃないでしょ?!www
@UZAYAwwwbot ()


近くにシャーペン、または鉛筆がなくボールペンしかないので渋々ボールペンで一発描き
@_Neko_2i7_ ()


ラブコメじゃないけどBORUTO 今は良くなってきたけど線の太さ変えれないよねあの人 ボールペンで描いとるんかってくらい
@Kate_pad_wool ()


返信先:@ptk_boo もったいないね(´ω`) ボールペンで手の甲・腕の内側にメモっておくのどう? 私はどうしても忘れちゃダメで、後で必要になることはそうやってる( ̄∀ ̄)
@ba5000mg ()


【就活で使える資格まとめ】 ・TOEIC(ただし700点以上) ・英検 ・中国語検定 ・簿記 ・ファイナンシャルプランナー ・秘書検定 ・マイクロソフトオフィススペシャリスト ・ITパスポート ・漢字検定 ・数学検定 ・行政書士 ・実用ボールペン字
@16_mensetsu ()


返信先:@dora86380462 ff外失礼します。 このボールペン イオン岡崎のダイソーで販売されてるのですか?
@sugawo_JP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スクワッド賞金ルーム洗濯物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。