SSブログ

洗濯物

返信先:@yasuner1103 なんだかんだ言って洗濯物とか畳んでくれてる
@Sou_kouya2 ()


返信先:@baron_0119 梅にはない発想、梅はできない対応をするんです。そういう時、家族のありがたみを思います(о´∀`о)でも、休みだったはずなのに!洗濯物たためてないし!ご飯まだできてないし!洗い場、えらいこっちゃだし!って、?なんでやねーん!ってなりますよ(о´∀`о)
@aoiumetinn ()


おはようございます(^^)/ 木曜日の朝です 今日は、天気も良くて、気温も上がりそうですね? でも、週末は天気が崩れそうなので、貴重な晴れ間かな? 洗濯物が乾きますように? 今日も良い一日をお過ごしくださいね よろしくお願いします(?'?'?)?
@jKTuGW9YMfxClRV ()


洗濯物干してたら久々に鳩の鳴き声が聞こえて和んだ
@xxchiavexx ()


返信先:@riemama2733 はっ??洗濯物取り込んでない?帰るまで雨がふりませんよぉに?
@junpey0528j1 ()


フォックスの祈り掘るつもりでCP4行ったら最初の報酬でいきなり良いの来てくれて終わった。洗濯物干そ……
@conelight ()


もう起きなきゃ(>人<;)朝御飯つくって食べさせて薬飲ませて、洗濯機回してゴミ捨てして検温させて、デーに送り出したら洗濯物干して(-???-???-???-???-???___-???-???-???-???-???)やる事ありすぎて疲れた(´×ω×`)
@aikata1979 ()


ちゃんと朝起きて洗濯物干したえらい
@monjya_41 ()


6時に目覚めましなしで起きたの奇跡…!洗濯物回してる??
@tytamaty ()


今日は仕事終わったら、自宅と夫実家の運転、関越道三回運転しなくちゃならないので、頑張る日!身支度して荷造りしてお弁当作って洗濯物干しまで頑張るぞ。うぇーい。 みなさまも元気でねー いってらっしゃーい?
@8mylittleworld8 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ボールペン退院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。