SSブログ

退院

『退院したばかりなのにもう出勤かい? 病気も流行ってるし、休んだらどうかね?』
@lupin910 ()


返信先:@gaku_yamiaka おはようございます? 退院されたのですね。 良かった(*´∀`)-3 ゆっくり静養してくださいね?.*?
@nami98801927 ()


うんうん、感染者1200人くらいいるけど 退院900人なんだね。 そういうところ伝えて欲しいよね?
@matuyamayou ()


返信先:@zG5MlUnltI15R4B さっきも「今日私退院やから」「え?先生から退院の話は来てないよ?」「せやけど私今日退院やねん」ってやり取りしてた?(???*)
@aoi_maybe ()


アフラックの入院給付金請求してから時間かかりすぎ? 退院してすぐ手続きしたのにもう退院してから約2ヶ月たちますけど? アフラックに変えるんじゃなかったわ…
@u4_hxxxxx ()


新たに感染だけではなく、退院・回復の数も出せよ。
@soujiro0725 ()


祝退院カチンコチンのジョンソンビル 解凍して頂きます #ジョンソンヴィル pic.twitter.com/Go7o9oRx69
@CzAg19sfTFIBoSv ()


返信先:@KAZU45112H ガンバ!若い看護師にタッチしたりして強制退院にならないようにお遊びをして下さいね!(^^)!
@8TEzd0uv0OSHrjE ()


返信先:@hiraran00 自分は、移植をしなければ長くて3ヶ月の命と宣告されました。 骨髄移植は出来ず、臍帯血移植を行いました。 今、生着して生きています。退院して半年。やり残した事も終わらせる事が出来ました。残り3ヶ月では出来なかったと思います。後は後悔しない様に生きて行きたいと思います
@nekonekogonta ()


のぎー(*>∇<)? おはようございます(*?ω?*) 今日も1日よろしくお願いします??♂? 自信ついたら退院していいと・・いや 自信?つかないからw 入院生活、筋肉が落ちるだけやん。体重66k〜57k?看護士や隣の人によるストレスきつ〜い。外はコロナかあ?う〜ん pic.twitter.com/1Y7w5QRDPe
@mienai_tubasa ()


nice!(0) 

nice! 0

洗濯物布袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。