SSブログ

布袋

武志どころか喜美子ですら会ったことない布袋さん、彼もよく検査受けてくれたよね…その覚悟も、それを直子に伝える勇気も相当ですね。 #スカーレット
@komegurikko ()


この時代の不動産屋さんなんてロクでもないのでは、と話に出てくるだけで全く姿を現さない布袋さんを怪しんでいたのだが、めっちゃちゃんとした人やった('_') #スカーレット
@Hina9498 ()


#スカーレット 布袋さんもめちゃくちゃいい人やねんけどな。 鮫島のように、一緒に「行くでー!」ってタイプの人が直子には合ってるんやろな。
@ku_kuroneko0731 ()


骨髄移植。布袋さんの言うことも大切だと思う。看護師の母にも昔、責任あることだし大変なことだから簡単に決めてはダメだよと言われた。 そんな一方的な考えだけではなくちゃんと描く #スカーレット がやっぱり好きだなって思った。
@zunko30 ()


手は離さんといかん。 布袋さんも悪い人ではなさそう。 でもそれでも直子が心の底から必要としているのは鮫島なんだな。 良かった。そうだと思った。 捜し物、見つかりますよう。 許してもらえますように。 そして二度と手を離しませんように。大事なもん大事にせえ。 #スカーレット
@MraroRErtta7gyP ()


直子に振られてしまう布袋さん 知的で冷静で人格者 不動産業がどうかバブル崩壊のダメージ最小限ですみますように #スカーレット
@kntrunk ()


力になりたい!と思う先に覚悟があるかどうか説く布袋さん。直子にも武志や喜美子にも愛があるんやなぁ。手を離してしまった喜美子も辛かったはず…と話す鮫島さんも愛の人やなぁ。直子の探しもの、見つかるとえぇなぁ。 #スカーレット
@LadyLuck_shiz ()


直子が鮫島を語る時、愛おしさが溢れていて涙が出てきた。 こんな風に優しく語れるまでの時間を一緒に過ごした布袋さんも本当に素敵な人だったんだろうな。直子みたいに魅力的な人とは離れがたいだろうけどきっと見送ってくれる。 泣いた最後に、真奈さんの絵〜!武志と一緒にふいたわ。 #スカーレット
@akaihitoLOVE ()


直子と喜美子の縁側のシーン途中から涙が止まらなくて… 骨髄移植の危険性を語る布袋さんの話から鮫島、そして空襲で手を離した話、手を繋ぎ続けるためには時々離す事も必要。 この一連の流れがとても自然で水橋文美江さんの脚本、演出キャストの演技… 今日の放送本当に見事だった。 #スカーレット
@pljik ()


#スカーレット 布袋さん頭が良すぎる問題。わかりみすぎてしんどい。なんかこう、難しいことは、深く考えていただかない方が楽なことがあるのよ。大丈夫じゃないかなー、あっはっは、と笑ってもらえると悩んでたこともどうでも良くなるのよ。最高のパートナーを取り戻せるといいね、直子。
@webbingstudio ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

退院デッキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。