SSブログ

デッキ

土デッキ回してるけど上振れたらえぐいわこれ
@nyannyan54251 ()


じょん「アツいねぇー。(このデッキで)勝てる要素がほぼ見当たらない(笑」
@kurenaiguren ()


とりあえずプレリリース勢にある程度デッキ構築してもらえたら助かる
@sakuraRiko0630 ()


まずは簡単なデッキでマスト覚えていけばいいのになと思う
@bitansan33 ()


RT @Shogun_Snake: 今日から僕もデュエルマスターです 2、3枚目が使用デッキ pic.twitter.com/dBaAaPG3pw
@ShinShi29496785 ()


-ヒラメキナッツ-デュエルマスターズ。真実の名 ナッツスパゲティーノにヒラメキプログラムを使い、ヒラメキプログラムの効果で8マナクリーチャーを出し、真実の名 ナッツスパゲティーノの効果で6マナになるように好きなクリーチャーを出すことが出来る。 コンボデッキだが、成功率が高い。
@Cardgame_bot ()


鋼鉄と大地の神やばすぎてUCLデッキ全員死んだ
@sora_kt62 ()


アロマージ強化って聞いて久々にリンクスやったら堕天使も芝刈りも制限食らってメインのデッキ使えなくなったんだけど え?堕天使また規制??
@nagi_0717 ()


おはようございます! 数日前のおはツイで話した謎の緑の液体の薬を飲みましたが、まだ腹痛が続いてます... これ絶対ストレス性だ... 今日病院にいこうと思います! 3月中6回くらい病院行ってる? ストレス解消のために明日、ポケカのオーロンゲVデッキを買おうと思います!今から楽しみです!
@Lets_go_flareon ()


レヴィオニアおもしろすぎて無限にデッキ考えてる 早いのは根性 安定寄りなのがインチキ 確殺できるのが儀式の使い手 pic.twitter.com/J6IpgQtnoM
@9841desyone ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

布袋フライング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。