SSブログ

ガルボ

明らかに不要不急のはずであるおやつのガルボが自粛できない。
@tennkyuu ()


またガルボ生活はじまるのかぁ( ?. ? .? )
@__f_one ()


ガルボのキャンペーンが始まる、ってだけか なるほど これ仮にふまけんだったら食料の買い溜めではありません!買い溜めではありません!!って言いながらガルボ買うことになる…
@Lizardf0lk ()


ガルボ…? えっなになに?!
@sakuranbo_fuma ()


えっ!ガルボま?????
@purple_fuchan ()


またガルボ!? おっかっね。
@uinakajma ()


が、ガルボ?
@Lizardf0lk ()


ガルボ!!!! ふまけんー!!お願い!!
@szfk_honofuma ()


世は買いだめ、ヲタクはガルボ買い出しか…(公式待ってます
@ktt_att ()


ガルボふまけん!?日テレもふまけん!?いや、もうふまけんやん!!!(は #ガルボ #ふまけん #日テレ
@ARaqsa7UY4upe86 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

焼きそば死者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。