SSブログ

死者

もう皆1回死ねば良いのでは(死者転生
@coke_0078 ()


#新型コロナ 世界の感染者53万人、死者は2万4000人超 死者の内訳は、イタリア(約8200人)、スペイン(約4400人)、中国(約3300人)、イラン(約2200人)、フランス(約1700人)、米国(約1300人)の順となっている excite.co.jp/news/article/J…
@ExciteJapan ()


RT @C4Dbeginner: イタリアで最初の死者が出た2月上旬から今までの日記を時系列で再構成したブログなんだけど、淡々とした文体の日常が崩れていくプロセスがまるでカタストロフ小説の序盤みたいだ… 24年暮らしてきたイタリアが、大変なことになっている。 https://…
@3haruo3 ()


スゲー平和ボケばかりだな?ウイルスの危険とか知らないんだろうな?それどウイルスの事を未だ知らないとか?要は身近で死者が出ないと理解できないタイプの馬鹿だろう?ミサイル一発撃ち込まれないと解らない平和ボケと同じタイプの馬鹿だね? #フジテレビ #グッディ #平和ボケ
@nipponmaru2255 ()


ちがうんだ!怪異は死者だけじゃない!!不安の種の「赤ちゃん抱かせて」のやつとか!!くねくねとか!!ああいう元から人外とか元は神様とかそういうとんでもないのを期待するホラーマニアもいるんだ!!
@hbshknancv2 ()


コロナ広まって死者が出てるの全部中国のせいなのに中国でコロナ治まってきたからって中国人調子乗りすぎてて草 沈め
@yuichi_ice21 ()


RT @KumiTommy830: @murrhauser 私は海外住みだけど「日本の感染者や死者が少ないのは国民の衛生観念が高いからだよねぇ」って既に何人かから言われています。 日本に行ったことがある人はもちろん、興味のある人はYouTubeで日本国内や日本人の生活を見て、日…
@acerola1107 ()


そもそもアメリカは今年インフルエンザ流行で沢山死者出てたけど、元々コロナだったんじゃないかと思うwそして、中国は感染者いなくなったとかいってるけど、それも嘘っぽいw 要するにみんな嘘つきってことだねw
@junjunbalibali ()


米・疾病管理予防局のHPによると、同機関の評価においては、2010年以降のインフルエンザによって、毎年、900万人から4500万人が感染し、14万人〜81万人が入院を要し、1万2千人から6万1千人が死亡しているとされる。ちなみに3月26日までの米国での新型コロナ感染者数は8万3500人超、死者数1200人。
@zquiowrm32dwi0j ()


ついでながら、死者は安らかな顔をしているなどとは決して言わないで欲しい。私の見た死体は、たいてい、恐ろしい形相をしていた。[象を撃つ]
@Orwell_JP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガルボポケモン剣盾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。