SSブログ

FFL

返信先:@__RasK__ FFLむっちゃ活躍してましたね〜 pic.twitter.com/xl9j3SSRvf
@ryuryuriyu123 ()


#荒野行動 FFL観てたけどさ αDはめっちゃ強かったと思うし、 αDは今までタイトル取るために 努力してきた結果がやっと実った それに対するアンチコメw 素直に強いと認められない奴ら 試合にも出れない知名度もない 本当可愛そうで惨め まぁαD初タイトルおめでとう
@Ani_96x ()


返信先:@M_el_xy 今日はFFLやから…
@Zhuang672 ()


FFL面白かった?(???????)?
@Zone_kun7 ()


FFLおれがいてたかてました。 ぎんなん4ね pic.twitter.com/Zr8nWdopLZ
@TriLy_7 ()


またお前か いっつもおもらしさんや 5枚抜きの邪魔しないで #FFL pic.twitter.com/SYZN0Ndo0z
@L4p1nM ()


今日のFFLどの試合も面白かったけど特に 3試合目は最初から最後まで面白かった、でもやっぱり仏さんが言ってたみたいに安置がどうしても運ゲーになってしまうんだよなぁ。aDおめでとう!!
@Ktayan_Tubuyaki ()


七つの大罪見終わったら FFLやばかったです
@_4lix_ ()


返信先:@KKK_Hanako お疲れ様でした! 来月のFFLでの優勝期待してます!
@Mc_donald831 ()


〔 FFL 3月度 〕 Day4 : 1戦目 3戦目? 総合? 雪山で勝つところ本当に大好きです 1番いい席でかっこいい姿見れた 今月もお疲れ様でした ?( "? )? ?
@6e1c_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヘヘヘ2期生結成7周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。