SSブログ

2期生結成7周年

2期生結成7周年おめでとう〜! どんな逆風にも負けずに努力し続けているみんなのことが大好き。アイドルの傍ら各々が立派に自分の道を切り開いていて、とても頼もしいし誇らしいです。これからも応援させてね??それと、2期推しさんみんな温厚だし居心地よくて好き笑。 #2期生結成7周年 #2期生生誕祭 pic.twitter.com/ntRvDwY3tG
@mio_naa_ ()


個性溢れる2期生が好きです。 決して楽ではない道を一人一人がしっかり努力して歩んで来たから今があるんだと思います。 他の期生にはない色をこれから沢山出せるといいな。 いつか2期生ライブやろうね! (できれば大きい会場で…) みんな大好き! #2期生生誕祭 #2期生結成7周年 pic.twitter.com/BJsCsOiwx8
@ErMat_4ar ()


俺の人生を変えてくれた日奈子さんに万歳!日奈子さんを支えてきてくれた2期生のメンバーに万歳!そして乃木坂に万歳!万歳三唱! #乃木坂46 #2期生結成7周年 #北野日奈子 pic.twitter.com/X9dZDQ8dgP
@LOVEHinakosan ()


衆人さんを含めた2期生が好き。 #2期生結成7周年 pic.twitter.com/eaHuYo9iXd
@kabuto_hina0131 ()


2期生結成7周年!! おめでとうございます??? いつか2期生ライブ開催出来ることを願ってます? #2期生結成7周年 #乃木坂2期生生誕祭 pic.twitter.com/5doOUq93W7
@_junna1130 ()


結果だけの成功に価値はない だけど仲間と共に作ってきた過程に 価値がある どんな困難にも前向きに捉え進んで いく2期生 自分はそんな2期生が大好きです! 乃木坂46の2期生の皆様 結成7周年 本当におめでとうございます!! 「2期生は嵐」 #乃木坂462期生生誕祭 #2期生結成7周年 pic.twitter.com/Cv03oIwV7n
@qba19jKZTqTCyjv ()


2期生7周年おめでとう!! 2期生のみんながいなければ今の乃木坂もないだろうし、2期生がいなければこんなに乃木坂を好きになることもなかったと思う、、 不遇と言われながら何度も這い上がる強さは魅力です(^^) 幻の2期生ライブ全員揃ってできる日を楽しみにしてます? #2期生生誕祭 #2期生結成7周年 pic.twitter.com/kCS1Njw5kL
@Ikutafuji ()


#2期生結成7周年 2期生結成7周年おめでとう! 不遇の2期なんて言わてるけどみんなそのことをひとつの強みとして活躍していてものすごく尊敬しています! ずんな琴子推しとはいえ全員大好きです! これからも応援していきます! pic.twitter.com/pD9vQeSr3W
@dan_nogiota46_ ()


7周年おめでとうございます? これからも応援させて下さい #2期生生誕祭 #2期生結成7周年 pic.twitter.com/oRyp6N7BOA
@yilwy5 ()


2期生7周年おめでとう? 2期生らしさを存分に発揮していって下さい! 愛してる2期生っ! #2期生結成7周年 #2期生生誕祭 pic.twitter.com/O0R3T9Wxff
@ayadanbo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

FFL鬼ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。