SSブログ

都内閑散

横断歩道を渡る、電車やバスに乗る こういう“狭いから一瞬だけ密度が上がる”場所を取り上げて「ぜんぜん人いるじゃん」みたいに言ってる人、アイスコーヒーにガムシロップ入れてもかき混ぜないでしょ? #都内閑散
@OJeSXVhUP7rayEL ()


都内閑散、見たいけど大人なので我慢します
@catcoswavist ()


公園 大勢のランニングしてる人たちでびっくりです マスクしていないし大丈夫なのかな? #都内閑散
@erin05290926 ()


都内閑散とかのトレンドでも街の様子写真にあげてる人たくさんいるし、逆に「意外と人いる」って人に写真あげろって言ってる人いるけど、肖像権に気をつけて。
@streakstic ()


ドラムのレッスン→練習して疲れる→免疫が下がる→感染 てなわけで、レッスンやるって言うから来たのに音ゲーするやつ #都内閑散 #ドラム #チュウニズム pic.twitter.com/YTU1SLQhaH
@KVVnungn4pRM5Rf ()


都内いつもどおりなんだが…とかボヤいてる人に限ってなぜか写真載せてなくて困る… #都内閑散
@MICROboyaki ()


都内閑散 休めず出社する人も 2020年3月28日 news.yahoo.co.jp/pickup/6355462
@dpll_2 ()


都内閑散とトレンドに上がってて渋谷の写真を見ながら大して人減ってないとか言ってる奴は草。 週末の平時の渋谷を知らないローカル発言(笑)かなり人が少ないのによく言えたもんだよ(笑)地方から都内を高みの見物か?まぁわからん奴のクズな戯言だわ(笑)黙ってろ。 #都内閑散 #外出自粛 #コロナ
@brightz_taka3 ()


都内閑散の反動はいくらかあるでしょ
@jutaromikan ()


小池知事の言い方が 「自粛をお願いしたします」とか丁寧なせいで危機感がなくなってしまうのかなって思った。 こんな時くらい小池さんが 「絶対自粛でしくよろ〜」とか言ったら都内のバカもう印象強くて自粛するんじゃないかな #都内閑散 #小池知事 #自粛
@rikei_mini1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アパート寝言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。