SSブログ

寝言

「あ、おみ、ね…君…」黒ちんの呟いた寝言が俺を苛立たせた。薄ら涙まで浮かべてる。最近峰ちんと上手く行ってないことは知ってたけど、夢の中でまで黒ちん悲しませるなんて許さない。明日会ったら一発殴ってやる、と秘かに闘志を燃やした。
@mrkrbot ()


日本国政府はとある分野に関しては頭が悪いことで有名なのでコロナ対策のためにマイナンバーカードを配ろうとして役所に申請書類を提出させようと長蛇の列を作らせる。 #寝言
@inugamine ()


#あなたが無防備で眠っていたら MINTOSU@ クソゲー界インディー・ジョーンズ「上に飛び乗る」 しるこ/siruko?「枕元で踊る」 yano「寝言を録音」 杏仁???「くすぐる」 うり「自然に起きるまで見守る」 appli-maker.jp/analytic_apps/… 緑を許すな
@teru_hkkr ()


RT @misakana_3: ??本誌時間軸 寝言の連係 pic.twitter.com/AbmQr5OLqz
@Sena39_ ()


杉浦:ソファ昼寝してた八神さんが突然「バカかクソガキ!!!」って寝言を言って、それを聞いた海藤さんは笑ってたんだけど、夢の内容が気になるし、八神さんの声色がガチすぎて笑えなかった…俺なんかした…?
@JUDGE_copy ()


そしてそのたぬきちは只今、リビングで丸太のように横たわって寝ております?(笑) 今日はどんな寝言が飛び出すか、ちゃんとチェックしとかなきゃ??(笑)
@breathofpink ()


RT @RuuPika: クリスはピカが旅立つ時、ずっと私と傍に居てくれてピカの顔を舐め舐めしてくれていました。 アドも鳴き方が可笑しくなってて。 数時間後、ティアラの寝言が普段聞けない甘えた声で何か喋ってるのを見てピカが会いに来てるんだろうなと眺めてました。 『生きる』『死…
@kannon34086732 ()


そして何より夜寝てる時に寝言言ってるのが可愛すぎる
@ki27ko13 ()


土方)今朝、人斬りの寝言で起きてしまった。 「み、壬生狼……!其処は危ないき…落ちるぜよ、降りた方が……落ち……っ!………あーあ」 落ちたらしい。
@hizii_bot ()


えそら:昨日のえとわちゃんの寝言 「角に追い詰めろ……」 朝まで震えた
@Ayamari_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

都内閑散本線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。