SSブログ

ようつべ

しかもようつべくんからとは思わんかった万死
@4545seaweed ()


返信先:@nkrttp ようつべもブラウザからみれr(((
@rinu_remo ()


ようつべテレビに映して大画面で見るわ!!! めちゃくちゃたのしみ?
@komai_eight45 ()


返信先:@SarahxKumi ゲームしたり絵描いたり、ようつべ見たり、動画編集したり。 絵だけならProよりいいのあるけど、いろいろ使うならProかなーって思う
@io_2525uta ()


ようつべのチャットをキモイと思うの普通やんね??ガチでTwitter好き??
@yuru_1222 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● よよよよよよよよよよようつべべ… ● うんこ… ● 今まで誰にも言ってない秘密を教… ● ミンギュ倒して… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/hikaru_anch…
@Hikaru_ANCHI ()


今日1日コタツに潜ってようつべとポケモンしてるだけだったわ
@Only_fal_dddddd ()


まって全員枠ようつべしかないの??
@Move_Clock ()


返信先:@sora01_2 えま?ちょ見てくる(猫ひたって関東圏じゃないと映らないやって……ようつべかよ) 輸送荷物の方に円盤入ってるから届いたら送るね
@Suzu_723_life ()


ようつべでbns聞いた時に葵が高音っぽかったから配置したけどあれ???
@yubigedes ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

本線常闇くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。