SSブログ

常闇くん

常闇くんのクシャミめちゃくちゃかわいない……?かわい……っ
@1212__rabbit ()


常闇くんも2個きた
@nkm529 ()


常闇くんのくしゃみ(笑)
@pok_0519 ()


私のツボは常闇くんの ヘッチョイ ?でした #ヒロアカ #常闇くん pic.twitter.com/z4EDukOZqh
@tdrk_______ ()


常闇くんのくしゃみ可愛すぎて
@nekomaru_1027 ()


常闇くんのくしゃみが可愛かった 次回の轟家楽しみです 先から同じようなことしか言ってないw
@EleTfu ()


ところで常闇くんのくしゃみ可愛すぎん?くちばしなんなん
@_UTiniDB ()


あと常闇くんのくしゃみ好き 私も今度からへっちょいってくしゃみしよ
@tougarashi_sa18 ()


ヘッチョイッ! 常闇くんのくしゃみww #ヒロアカ
@falicekana ()


ちなみに親父殿はベストジーニストをめっちゃ気に入ってて、でも最初見た時、なんの個性かわからんくて、何してんの?って言いまくってたのが思い出された ミルコも出たしエッジショットもいたし 常闇くんの可愛いくしゃみ頂きました 神回かな
@kaku_nico25 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ようつべ首相記者会見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。