SSブログ

太鼓

RT @8810mm: no.613 『 達人になれそうな太鼓。』 pic.twitter.com/0eXNle5hYN
@amidakuji_DX ()


T.MIWAさん、公式の出した『祭りの太鼓』(手を酷使するタイプの曲)のCDですらミスしてる箇所あったのに(うまく音が入らなかったCDの可能性もあるが)、全く間違えずつっかえず綺麗に弾ききったお方だかんね…
@ATID326 ()


RT @kuro_96chang: 【告知】 アーケード版太鼓の達人に新曲、 「幕末維新譚 - 黒沢ダイスケ × Masahiro "Godspeed" Aoki」が追加となりました! そして上記の楽曲や、その他音楽ゲーム楽曲を収録した最新アルバム「BLACK ALBUM 3…
@saki_hyaku ()


神戸のラグジュアリーホテル、DDRと太鼓とプリクラがあるんならいっそのことbeatmaniaIIDXも入れてくれないかなーって思ってる
@ihas_P ()


スネアドラム 両面太鼓の一種。小太鼓、サイドドラムとも呼ばれる。細いコイル状の金属線が底面の膜に接するように張られている。この金属線をスナッピー、響き線と呼ぶ。一つ打ち、二つ打ち、ロール、フラムなどの奏法がある。 pic.twitter.com/5cHuGvXihW
@perc_bot0206 ()


要は自分よりへたなやつだろ太鼓で言うモブは。俺にとってのモブは知らんやつ全てだけど
@CCOOLLAa9912 ()


ニジイロになったので久々太鼓モチベアップした息子。びっくりするくらい下手になったけど楽しかったようなので何より? pic.twitter.com/ERznKugoqN
@sochimamo ()


RT @96uxil: ッチラジオと太鼓持ちと心理分析にした、、、
@96uxil ()


太鼓の達人で一番早く曲出す方法は、100円2クレ2曲(1曲)の店で全曲スキップ
@noranekono_nora ()


ぞもすけ太鼓叩かないの?
@Rosy_1939 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

春松竹配信マギウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。