SSブログ

マギウス

みんな、マギウス側すぎて衝撃
@motyamotyamatsu ()


ほむら死亡or魔女化 ↓ まどかがショック ↓ マミが責任を感じる ↓ マギウスに洗脳される って感じの流れなのかな。 マミからほむらの名前が出なかったのはくーほむだから? もうますます分からん #マギレコ考察 #マギレコ
@dMIuIiG4vWtgnpZ ()


2期はマギウスの翼の話から入ったりするのかな
@juubee6754 ()


左のローブの子、マギウスしてた頃の保澄雫ちゃんかな…? #magireco #マギレコ pic.twitter.com/8JJFI7xc5B
@NanalynXD ()


アリナ先輩、結局マギウスでどんな地位にいるのかも説明がないの面白い
@aburuhoru ()


レナちゃんとももこがマギウスの話を聞いているシーンで「あれ?かえでちゃんは?」と思っていたら… かえでちゃんの声が怖いと生まれて初めて思いました。 嘘だと言ってくれよかえでちゃん…なんでそっち行っちゃったんだよ… これから一体どうなってしまうのやら… #マギレコ pic.twitter.com/1PhUG4VU14
@sashimi0223 ()


ももこ達マギウス側ってことはやちよさんゲームより辛い状況じゃない…?
@swkanon0419 ()


RT @silverclock96: ホーリーマミさん、与太存在と見せといて、本編終盤にマギウス三幹部を倒しこれでういが居る神浜城の扉が開かれる――ってとこで登場し、「アリナの最高傑作……後は任せた……がくっ」ってなってから終盤の強敵になり、ラスボス三連戦の二回戦目ぐらいまで戦…
@monjudoh ()


さなちゃんマギウス行ったのは永遠になんでだよ…って思い続けてる。 #マギレコ
@Ly38Riili ()


返信先:@arashiotae マギウスの翼にいる人でしたっけ
@wataruappleboy ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

太鼓ハチパレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。