SSブログ

仕立て屋

仕立て屋来てるくぁふじこ
@gonzo_nyusagi ()


天使セウ君風パーカー作った 仕立て屋出来ないと本人に渡せないのね #せうくんへのおえかき pic.twitter.com/41R79mbZDP
@ryuga_t ()


そろそろ島構想決めないと一気に仕立て屋と追加住人の場所決めクエストが来てあっぷあっぷしてる
@ynt0314 ()


仕立て屋どこにしよおおおおおお
@Photokatsuun ()


返信先:@showyou2211 はやく仕立て屋建てて
@pom_spl ()


仕立て屋さんいつ出来るのかな〜?って YouTube見たら1日につき1点〜を3回 買わなきゃいけなかったんだね。 知らなくてこの間きぬよに出逢った時 欲しいのなくてスルーしちゃった…? 次はいつ出逢えるかな…?
@usagi_x0x0 ()


仕立て屋まだかな... きぬよちゃん2回目の訪問だけど会話に変化はない
@MAYA_8bit ()


返信先:@mutsumi_0713 オンラインだと、仕立て屋さんからマイデザインの交換もできたりするらしいので、ぜひまっちゃさんともマイデザイン交換したいです! 無理にとは言いませんがご検討ください!
@Rago_Ashura ()


仕立て屋さん移設できるやん
@10_29asha ()


返信先:@UCm1j1nk0 はい!大丈夫ですよ! けど、まだ仕立て屋とかができてないのでID作成ができなくて? もう少し待ってもらってもいいですか?
@chinatsu_gakky ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お魚カネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。