SSブログ

カネ

えーとあとは、大多数が弱いカネや地位や正義と、少数派との対比か 総当たり戦で考えていけばいいんだな?
@xxxxmiyaxxxx ()


RT @simalis1: 農林部会だから「お肉券」、水産部会だから「お魚券」。 実際ヒトの往来が減って、道の駅やSAで地元産のモノが売れなくなっている訳ですよ。「要らない」「それよりカネくれ」とクサするのも結構だが、それで生計を立てる生産者の事も理解してあげて欲しいと思う。…
@minasemeisui ()


使うにもカネかかるだろから 、 球が回り出して 動き始め 先涌く時の為に確保しとけば いいんじゃねえか ? ?
@Gyz84en6C ()


どうせカネなんか配る気永遠のゼロ政権なので お寿司券ならば魚派のあたしには助かるわねって いい加減にしておけよ貴様ら 票が掛かっている事態なんだぜ 絶対に落としてやる貴様ら もう我慢ならない
@ijfmSUdnTf1Hegd ()


RT @rodousyatou: バッハIOC会長と安倍らは五輪の延期を決めた。そもそも五輪に3兆円ものムダ金を使い、さらに数千億円ものカネをつぎ込もうとしている。我々は、?お祭り?行事にカネを注ぎこむのではなく、まず「労働者・働く者の健康や命、経済回復や生活」のために使えと主…
@yamabukinosato ()


ヒト・モノ・カネの動きが激変するなか、仮に新型コロナが収束しても元の社会(株価)には戻らない気がする。 「ヒトが動かなくなる」 この環境変化に対応できないと生き残れないだろう。
@cn2w8XhYxmvcqg3 ()


同じアパートの、おじいさん(よく俺にカネを借りに来る)と おばあさん(よく俺にカネを借りに来る)の、会話が聴こえる??? 「今インフルエンザが流行ってるから、人混みは避けよう」 と。 これだ、これだ、これだ?????? このように冷静で知恵のある、尊敬できる人だから、俺もカネを貸す
@SUZUKI_the_1st ()


金、金、金、金〜?? カネをくれ〜?? 何の為に税金を納めていると思ってるんだ〜??
@chonchonpee ()


まぁ普通に考えて1.2億人にそれぞれ10万給付(というか返却)する時点で今の政府にそれだけのカネがあるのかってのはすごく疑問に思う。ざっくり計算で大体12兆円になるんだけどそんだけの金があるならもっと色んなことに使えてたんじゃないの??
@HO__LUCIANO ()


主エリュ麻痺延長トールありヒヒイロカネ 4A56B6E9 :参戦ID 参加者募集! Lv150 プロトバハムート pic.twitter.com/GKq6tMU0Hx
@tinpo931 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

仕立て屋飲み屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。