SSブログ

飲み屋

返信先:@a_bee_koubou 以前、駅の反対側の北野公園の近くに住んでいたんです。1階のうどん屋さんも何度か食べに行きましたし、アーケードの立ち飲み屋にほぼ毎日入り浸っていました。
@short_of_money ()


自粛..ってなかなかクセモノやね?あくまでもこちら判断なので補償が無いから戦々恐々でも飲み屋やライブハウス開けざるを得ない。で..感染リスクが高くなり肩身も狭くなる..強制力と確実な補償が効果的で合理的なはずやけどな..?
@midori_stjkj ()


どんなおかずも定食セットにしたくなる罠がありますが(+270円くらいで小鉢、ご飯、お味噌汁、お漬物)、飲み屋さんとして大好きです\(^^)/鶯谷の萩の湯さんとセットで。大瓶もホッピーも日本酒もお安い??近所なら毎晩いきたい(´;ω;`)厚揚げカレーじゃなくコロッケも美味しそうです! pic.twitter.com/ajWYf0KvJW
@funa_asu ()


RT @ama_waseda125: 【警告・注意??】 今夜は高田馬場・新宿(特に歌舞伎町付近)・池袋の飲み屋街には近づかないことを強く勧めます。早稲田大学で自主的に卒業式を開いた集団が大規模な飲み会を開いていることが容易に想像出来ます。出来れば長期滞在しないように。卒業式…
@NKuronyanko ()


明後日から外食等もろもろ自粛しなさいとのお達しが出た。近所の飲み屋さんに行ったら即バレるので辛い。
@ksk1224m ()


飲み屋で 見知らぬ陽キャラと 酒の席を一緒にしたが どうやら ビッチと別れたらしい うむ 陽キャラも大変なんだなぁ
@suika_JJ ()


RT @SuizuKoji: 昨日立ち飲み屋さんで、たまたま隣になったアメリカ人さん。話をしてみると、ネオジオの格闘ゲームのファンで僕が楓の声をやってた事を伝えたら、めっちゃびっくりしてはった 。#ネオジオ #格闘ゲーム #月華の剣士 #楓 #男前キャラ #実際の #僕とは #…
@PN04 ()


国家資格を持つ職場の大先輩が「飲食業に興味は」とありがたいお言葉で。 かつて連れが、自分と小さな飲み屋をやって、女将と板さんで常連客がいて……みたいな夢物語をした時代もあったことを思い出しました。 「居酒屋某」にも届くような。 つつましくささやかでも、大きな夢。
@negiskiy ()


さてー 夜から暇やなー こんな時気軽に歩いていける飲み屋がほしい
@xxxholic_ots ()


飲み屋で目が合った時にお互いに(やっぱイベント来てるぅ〜笑)みたいに笑ってたのなんか妙にリアルで面白かった
@ntk_m26ss ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カネアパート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。