SSブログ

外出自粛

タラレバだとキリがないのはわかってるんだけど、 「外出自粛要請」が「外出禁止令」だったら 「思い切った政策」が口だけじゃなく既に実行されてたら 違う未来があったんじゃとか思ってしまう
@yuan_DN ()


RT @tonkotu0621: 外出自粛でやることがないので、IKEAのサメを怖そうに撮ってたら一日が終わった。 pic.twitter.com/hwfNF4K0Bu
@taka_710 ()


菅氏、緊急事態宣言「ぎりぎり」 外出自粛に理解要請 dlvr.it/RSpR4T #主要ニュース #47NEWS
@47news_official ()


一般人に外出自粛促してる高所得者著名人さんさ〜?
@ab0pp ()


返信先:@Rena_taso07 わかります!笑 今の報道では、外出控える理由が全くわかりませんもん笑 そうですよね。どんな症状が出たか知ることで、外出自粛する人も増えますし、予防方法も考えることが出来ると思いますよ... ホントに感染拡大を止めたいなら、現状を包み隠さず報道する必要があると思いますね...
@HiA_diary ()


RT @milnii_san: ゲーマーなのでこのクリエイティブも作ってみました。「不要不急の外出自粛」よりもポジティブなコピーで行動を変えよう。 #家にいるだけで世界は救える pic.twitter.com/LQbd0HT4Ky
@spherebroom ()


RT @milnii_san: 「不要不急の外出自粛」よりもポジティブなコピーで行動を変えよう。 日が暮れてきたのでマンションポエム夜景Verを作成しました。 pic.twitter.com/RvtWvdkV4n
@garou2223 ()


RT @SciCafeShizuoka: 「だって、政府は要請するだけで.はっきりとは命令してくれないんだもーん」と繁華街で遊んでる若者が答えている。 日本の法律じゃ「要請」がマックスで、それ以上はできないって、もっと知らせるべき。いま都知事が「要請」している外出自粛は他国での…
@pioonemo ()


RT @SciCafeShizuoka: 「だって、政府は要請するだけで.はっきりとは命令してくれないんだもーん」と繁華街で遊んでる若者が答えている。 日本の法律じゃ「要請」がマックスで、それ以上はできないって、もっと知らせるべき。いま都知事が「要請」している外出自粛は他国での…
@manamii1025 ()


人々の幸せな出来事がコロナで潰れていくの憎い。学校の中国研修も行く予定だったのに、、? これ以上ウイルス拡散させないために 外出自粛しようよ?
@Yuayua2004 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Wikipediaavex ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。