SSブログ

Wikipedia

極限環境微生物のウィキペディア見てたら楽しくなった 人間が生きられない環境になっても微生物は生きてられるんだよな 超つえー
@prince_kurumi ()


返信先:@nikohima とりあえずWikipediaで肺炎って調べてほしいですね。
@tsu3yo6shi ()


今のところ主にウィキペディアにリンクをつないでおります。 素敵なキノコがありましたら、管理人に申し付けください。
@msrm_bot ()


志村けんのウィキペディアの更新早すぎだろ…
@hazuremiku39 ()


スペインかぜ - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9…
@re07698997 ()


志村けんの肩書きがコメディアンになってることが多い なんとなくわかるけどいまいちわからなくてWikipediaを見にいったら昭和の人ばかりだった いまってコメディアンらしいコメディアンっていないということか
@_bocci_bot_ ()


返信先:@yamaami26他1人 こんな感じらしいね (Wikipediaより) pic.twitter.com/1LOFJT7X4F
@SUPREMEYUNA ()


また再入国許可も他の外国人が3年間であるのに対して、特別永住者は4年間(最大で5年間まで延長可能)と優遇されています。 〜Wikipedia「在日特権を許さない市民の会」より
@lgh_kk ()


Wikipediaの更新が早すぎる! 8時だヨ!全員集合とかでめっちゃ面白かったのに… pic.twitter.com/pR3bcWMA6S
@pen_son_0716 ()


Wikipedia早いのね…?? #志村けん pic.twitter.com/394oNysPgv
@0604maruchan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

人殺し外出自粛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。