SSブログ

人殺し

アルクス:1人も殺さなかったらコメディ作家。 1人殺したらサスペンス作家。 5人殺したらミステリ作家。 10人殺したらホラー作者。 100人殺したらバイオレンス作者。 1000人殺したらファンタジー作家。 10000人殺したら歴史作家。 絶滅させたらSF作家。
@itochara_bot ()


志村けんのニュース見て思ったことだけど中国共産党一度解体しろよマジで WW?終わって以来ナチスなんて比べ物にならないくらい人殺してるだろ  とにかく習近平国賓は延期じゃなくて中止
@Noge_ge ()


返信先:@takasann14 そんなやついんの…なんで…マスクは命綱…てめえが死ねって言ったんだろ人殺しって言って首切りたくなるね(自殺大国並感)
@usaki1227 ()


身近な人がかかってももうおかしくない状況だね ひとりひとりが注意払って行動しなきゃ… 大切な人殺しちゃうかもしれない…(;_;)
@MyYouth1616 ()


武漢ウイルスばら蒔いて殺戮を楽しむ中国共産党とそれに癒着しているWHO キンペーとデドロスはポル・ポト以上の人殺しだ
@HARU86784248 ()


もう給料なくてもいいから、わたしの仕事生きるのに必要なわけじゃないから止めて欲しい。まじで衣食住に関係ないのに濃厚接触にも程があるから、いつかほんまに誰か死んじゃう。わたし人殺しになりたくないもん。感染者出てるのに世間に公表してないのもうんざりする。
@nyan3ty ()


昨日、事実に基づくイギリス物の犯罪ドラマ見てたんだけど、家族が犯人を庇って偽称する、ってのが結構衝撃だった。 人殺しで訴えられてて、しかも無実を信じている訳でもない、正直疑ってるのに庇う。 親バカも過ぎれば犯罪だな、と思う。 夫を庇ったパターンは完全に夫に精神支配されていた。怖い
@ayumingpeko ()


4月に学校再開したら逆効果だと思う。安倍総理もはや人殺しに行ってるよ
@YThibimaru1215 ()


あの人殺しが。(コロナのこと)
@Ota_otako ()


働きだしたら休日時間あっても家にいた方がいいよね。 自分が感染源で人殺したくないし
@_mochi_1202 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

本当にショックWikipedia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。