SSブログ

本当にショック

物心ついた頃から毎週志村動物園楽しみにしてた人間なので本当にショックだ…(;_;)ご冥福をお祈りします
@duzukt ()


返信先:@hero_3939 本当にショックです
@staysakura ()


返信先:@yocchi1216 本当にショック過ぎました…。 たった数日で…。 自分がうつらないようにっていう意識では危機感がまだまだ足りないと思います…。 私の両親は60代なので自分がもしうつしてしまったら…と想像するだけで………。
@cIeL_OE23y ()


本当にショックだな… 志村けんさん… コロナが憎いよ…
@teratani1 ()


やっぱり喫煙と年齢かな… 本当にショック。人に移さないの大事。
@shimomon1311 ()


志村けんさん、本当にショック、、、 私達世代にとって「8時だよ全員集合」は遠い記憶にある、週末のワクワク感を人生で初めて貰えた番組って思える人も多いと思います。
@aoiyuzu_hgdn ()


返信先:@UdwJTNCD14KIQsN 志村さんなら、復活しました!ってさらっと言ってくれると思ってました... これは本当にショックですね?
@1026_ayana ()


#志村けんさん 亡くなってめっちゃ悲しいすぎる ご冥福をお願いします 志村どうぶつ園テレビでやるのかなぁ〜? 涙でそう〜? 本当にショック?
@ymkbomboy ()


本当にショックを受けている、自分でもびっくりするくらい。普段特に気にかけてもいなかったけど、存在して当たり前と思っている人がいなくなるとショックだなぁ、
@sig_ma_0415 ()


ショックを隠し切れない・・・ 小さい頃から志村けんさんの事は知っていて よく真似をしていたりしてたから 本当にショックです・・・ 悲しい・・・悲しすぎる・・・ 心より御冥福をお祈りします。 これ以上の感染拡大を広げないためにも みんなで一致団結して行きましょう。
@Rira21799053 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

終末人殺し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。