SSブログ

終末

いや、元々が核兵器とかそういうので警鐘を鳴らすために作った時計だから疫病は関係ない云々みたいな話なんだと思うけど、それはそれで「終末とか大層な名前を名乗んなや」だし「トランプの発言や核兵器じゃなくてウィルスで世界滅ぶなら終末時計ってコンセプトからして検討外れでしたねw」となる。
@hershamboyz ()


返信先:@miznin_aquan せめてウーノ2アビが全体攻撃アップならアルタイル抜けんのになぁ… 俺の水マグナはあとビュネット1個と終末作ればとりあえず終わりかな
@nakaji_1194 ()


どの道将来的に蛸やるからMに神終末挿そうかと思ったけど悩みだな
@Mizou_chi ()


缶詰少女ノ終末世界クリアしました。チフンになりたい
@mgfoai0123 ()


そういや水の終末、方陣で取ってたの忘れてた。違う方取らないとだ
@Tohya_setsu ()


終末5凸がキツすぎる
@omoti_fnyan ()


ヘイヘイ、終末時計のオッサンたちビビってるー!
@hershamboyz ()


返信先:@Trafy96 ティアマトとクリスマスセルエルだけだけど、終末メインにもってアルバハで遊んでるから俺はなんとも思ってない
@tayura3011 ()


返信先:@tuduri13i ガチで運用しようとするとメインに終末武器はいるけど 刻印はキャラでも何とかなりますな
@Elytaltal ()


また電車から人が減った気がして終末を感じてる
@usanekojo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

欧州旅行後に発症本当にショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。