SSブログ

仕打ち

おっと、それでつい婚約式を読み始めてしまったのですが、このジルが自分を振り返ってたところ、ロゼマへの仕打ちを反省していたのかと思ったけど、ロゼマがフェルにやってあげること述べてるのを聞いて自分はフェルに我慢させてばかりで何もやってあげれなかったって思ってるかもなぁ。
@umekoma2 ()


姉さん…今日も美しいね…幼い頃から姉さんは美しく聡明で僕の自慢の姉だったよ…でもいつからかその気持ちが大きく変化して…今では辛い仕打ちを受けることさえ愛おしく感じる程姉さんのことを愛しているんだよ…姉さん…僕は姉さんを双子の姉としてではなく、一人の女性として愛しているんだ…
@Letzel_rose_bot ()


TL早過ぎて明日のプリコネのガチャ発表逃してるんじゃね? って見返したけど、まだ発表してなかった、今回かなりクウカプレイの仕打ち
@redyasai ()


「神様、僕は何のために生まれて、何のために死ぬのでしょうか。神様は何故このような仕打ちをするのでしょうか」
@The__Slave ()


返信先:@gintama1_1他1人 はい …?(*´ω`*) ありがとうございます??人(*´ω`*) 何とか 伝わると 良いのですが …?(*´ω`*)? よりによって こんなにも 楽しく お話し していた時に …?(;>_<;)? 何なんでしょうか …? 悪い事なんて して いらっしゃらない方 相手に こういう 仕打ちって …?(´д`|||)???
@gorakunomizuumi ()


・・・・・・弱音を吐くな。 たとえ、どんな仕打ちを受けようとも クリミア騎士としての誇りを捨てず、 耐えて耐えて耐え抜くんだ。
@kevin_fe_bot ()


返信先:@tenorin0530 アイオロスは酷い仕打ちをした私を赦した。どこまでも、どこまでも懐の深い正義の男よ…。…甦って顔を合わせた時、奴は私に何と言ったと思う?「サガ、久しぶりだな!」と…笑顔で言ったのだ…。
@Saga_of_Gemini ()


返信先:@motohiro0119 (*>∇<)? 医療職に着く者を保菌者扱いする様な仕打ちを受け心を痛めている同士の話も聞く中、大好きな役者さんからのyellはすごく力強いです。 北海道で1番大きなクラスタ感染が出たこの地でも、元気に看護師してます。これからも頑張ります(* ´ω` *)ありがとう …またLINEライブ楽しみにしてます! pic.twitter.com/Hd8aDXzU6n
@zsHRqeryNwZzm4L ()


その仕打ちは厳しいな、
@iii8nm ()


そら1番キツい時にこんな仕打ちうけたらガチめに病むて…?
@shock_en_080 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

avexキスマイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。