SSブログ

キスマイ

返信先:@tama17nono11 のりちゃんも、見れてるのね? キスマイやっぱりいいなぁ。
@tamaaa0317ake ()


返信先:@pIuzlHEcEryMrT2 ゆっちゃん!! トップバッターだったね? 旦那が寝てるからリアタイできたよー? まさかアルバムの曲だなんて感激? ほんとに選曲に大興奮だね? テンション上がってるところに、ラストの『種』で泣かされた〜? キスマイありがとう? かっこよかったー! とりあえず、夜ご飯作ってからリピする!
@ki_32maru ()


キスマイ見るってこんなに元気でるんだ?
@_chu_run_tf ()


#キスマイ 一生キスマイについてくわ
@Senga_chaman ()


私のだいすきキスマイちゃん。ありがとう。ありがとう。号泣。だいすき。会いたい。(最後の予防の歌?可愛すぎました逮捕)
@HusiQ_k917____ ()


キスマイさんのステージを歌番組以外で初めて見たけどかっこいいね…
@sakana_014_8 ()


まあ選曲とキスマイが最高だったから良いんですけどね??
@kmf2taketake081 ()


キスマイかっこよかった? 喋り少なかったけどw アルバムから歌ってくれてありがとう? ライブが更に楽しみになったよー? #キスマイ #JohnnysWorldHappyLIVEwithYou
@mina1101s ()


To-y2 ゴリゴリに売ろうとしてるキスマイ好きすぎた
@nikabocha ()


?????????? 最高過ぎました。ちょっと頭の整理がつかないよ!!! ありがとう!キスマイ大好きです! 沼さらに深く深くはまりました。 一生脱け出せなくなった??? ???????? #キスマイ #ジャニーズ事務所 #キスマイありがとう #ジャニーズありがとう
@Alegria1112 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

仕打ちRoom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。