SSブログ

カメラワーク

カメラワークもセットもビジュアルも何もかもが重なって最高の最高が生まれてた…最初暗転してカウントダウンでちかちかしてるところからかっこいいし樹のラップパートにはいるとき画面がぼやけるのも曲の雰囲気になってて妖しげでいい…さ、最高…?
@6T_chang ()


充瑠くんいい感じに吠えるなぁ。あとカメラワークすごすぎ #kiramager
@team_bluewing ()


セトリは神だったけどメジナのカメラワークがくそくそだった…えちえちれんちゃんのセンターは真正面から映さんかい…
@rnngs_sk_ktn ()


とりあえず、地上波でのTelephoneが 強すぎた? カメラワークも最高すぎた?
@kyomo_ST1203 ()


カメラワーク最強?? pic.twitter.com/PwG1zyTY7v
@ar_ym__jump ()


歌番組も出ないし、ライブ終わってからアイドルJUMPの供給がめっきりなかったわけだけど、今日久しぶりにアイドルJUMP見たら、JUMPは変わらずJUMPだったし、衣装、カメラワーク、ビジュ、生歌、そしてセトリのなにもかもが完璧で、ちゃんとJUMPちゃんだった
@yutori0810 ()


塚田さんの足を後ろから撮るカメラワークに
@tohshica ()


返信先:@yukimintojuri 思った…!!?いつもとカメラワーク違ったから腰振り映らないかな!?って思った矢先バッチリキャッチされたね!!??ゆっくり映ってて最高だった、、、???笑うの本気でやばかったよね!?!?だから!!そういう余裕の表情が!!ダメなんだこの爆モテめえええ!!って禿げそうになった???笑
@mejirororo_st ()


間奏のダンスパートのカメラワークは?????すぎて悔しいけど!!!!!かっこよかった!!!!!
@___43__kp ()


返信先:@kin_pri_jh カメラワークあんまよくないなって思ったけど途中からそんなの忘れるほど楽しくさせてくれるキンプリちゃんやっぱ強い最高出来る子
@ksrn_show ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

quizカツン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。