SSブログ

カツン

カツン「DANGER DANGER DANGER」わたし「確かに。外出控えよう。」
@742435 ()


カツンコン行きたい行きたい?°(°`ω´ °)°?
@kaoriko_navy ()


カツンのセトリすげ〜! あとで楽しみにして見る!
@hehishim_h ()


今追ってきたカツンさいっこーーーーだった
@___0615jt___ ()


うがい激推しカツン先輩、外で遊んでる子供にメンチ切って「てめーら家帰ってうがいしてプレステしてろ」ってキレそう。ちびる
@BonjourMunini ()


関ジャニのカオスマスク作り〜カツンのGOLD〜ハルカナ約束でテンション爆上がりである
@gpybr08103 ()


カツンの口上曲すぐに買いたいって思っても配信売りしてないの商機を逃しまくってる
@nrmk85 ()


返信先:@kuusmile ほめて頂けて嬉しいです〜(っTωT)??そうなんですよね、Telephoneは特にロクンの面影が重なる曲で… 全員ブレレコのバックについてた子たちで、とってもカツンを敬慕してくれてます。まあ若干1名身内なんですが笑。よかったらまた見てあげてくださると嬉しいです〜??
@honu0223 ()


やっぱりカツンは最高。(:3_ヽ)_
@hano0322 ()


なんかまたインスタで亀担の無礼者からメッセージ来た。 ババアの亀担、とか言われたし カツン来年解散だよ、とまで言われた。 こないだと同じ奴かどうかは知らんし、覚えてないけどー。 ババアは事実だか、別にカツンが解散しようがしまいが関係ねぇ!亀梨くんが元気で活動さえしてくれたらいいんじゃ
@kamekame408 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カメラワーク把握だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。