SSブログ

把握だよ

返信先:@Kji21_ じゃあじゃあ!お言葉にあまえて?? ちょこちゃん呼びいいヨ!把握だよ~!! いっぱいあそぼうね?
@nllu_q ()


返信先:@Otama_56_love つまりRTしろってことだな?把握だよ。 しょーがねーからしてやる☆
@maruko_1225_ ()


返信先:@_O224s 把握だよ!みるちのこと変わらずいちばんだいすきです!!よければ繋がりたいな、
@satotoniya_ ()


返信先:@__atto_15oO かわち!!把握だよ(^o^)?
@Attokun_suki_ ()


返信先:@pirutya_1020 把握だよ!えっめちゃめちゃかわいい……ぴるちゃの絵柄どんな感じでも大好きなんだぁ〜??????
@poru__uuu ()


返信先:@triri0524 把握だよ!!
@NanaTigu_92 ()


返信先:@azuki_penn あずちゃん把握だよ? ずっとずっと待ってるから 新しい垢見つけたらそっとフォローするから! 短い間やったけど、話せて楽しかったよありがとう??
@tn_sm15 ()


返信先:@pirutya_1020 把握だよ?? 新しい絵柄もかわいい???
@krbs_imo47 ()


返信先:@ao__stm 把握だよ
@chihi__stpr ()


返信先:@UT_HoneyWorks え!近い!把握だよ!
@O10Ka_HW ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カツンせんせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。