SSブログ

せんせい

VIPせんせい
@cocaty64 ()


絵が描けませんせんせい
@841monaka ()


おかげさまであいざーせんせいも揃いました
@___starish___ ()


ファウストせんせいが「〜〜しなさい」って言うのだいすきです 言うことききます
@Chako11tap ()


雨乞いドリルとかせんせいの爪ドリルとかスカーフドリルとかか。
@simed_mackerel ()


返信先:@reo_yoimachi たんだせんせいの寝床に置いてあったよ。 pic.twitter.com/IhG5pc15sy
@akippu ()


坂下せんせいとふたりっきりの時、チカって呼んでるのは内緒なんだからなっ`・ω・´
@shigapuri_T ()


古谷せんせいの作品はライチ☆光クラブがすっっごく好きなんだけど、推しはカネダくんです お前わかりやすいなみたいな顔やめてください
@_pahys_ ()


Mad Comic Dialogueのまんが(ろしょうせんせいは出てきませんがほんのり盧簓) pic.twitter.com/VhFkK6Y7Uw
@as_sumeshi ()


長谷川先生:突然クジラに「せんせい、おもしろいこと やってください〜!」と、とんでもない無茶ぶりをされたので「いないいない…バーコード!ピッ、100円でーす!」と自分でも全く理解できないことをやったら、「こんなに つまんないの うまれて はじめて!」っていわれた。俺も初めて。
@abetakuzisyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

把握だよフロイドくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。