SSブログ

フロイドくん

返信先:@hanakamakiri723 とりあえず推しのSSRはカンストさせとこ、と思って授業のドロップアイテムトレイくんに注ぎ込みましたw 明日からSSRフロイドくん実装されますもんね……!!無事ゲットできますように〜〜〜!!
@borio_dover ()


待ってまって可愛いフロイドくん描けたから急いで塗るから上げてもいい!?
@A_Hutaba_yusa ()


?????くんじゃなくて??????くん推しの方少なくないですか???私圧倒的に多い??????推しなんですが仲間おらんか、、、、、
@O3cTq ()


フロイドくんにロブスターちゃんって呼ばれたくないので運動します
@Yuu_Hotarumaru ()


とりあえずツイステ二章までクリアできた〜 明日バイトだからイベ開始直後にガチャまわせないのしんどいけどフロイドくんたのちみ
@8xhuq ()


バスケ部のフロイドくん、ドラムを叩くフロイドくん、ダンスを踊るフロイドくん、歌を歌うフロイドくん、好物のたこ焼きを食べるフロイドくん、駄々をこねるフロイドくん、金魚ちゃんに絡むフロイドくん、小エビちゃんをギューってするフロイドくん、トレイン先生に怒られるフr
@OKqika ()


?嫌いだけど、フロイドくんには?って呼ばれたいぃぃい!! ヴィル様には芋って呼ばれてもいいかなグヘヘ…?
@sisimaru__04_ ()


RT @koebi_ouri: カリムくんとフロイドくんのコンビひたすら可愛くて好きです pic.twitter.com/bSs2yrp4j0
@leoliao2036 ()


フロイドくんのピアスみたいなの欲しいんだけど 普段と系統違いすぎて? 一番右のマーメイドシリーズだから青系のカスタム良いかも...?? pic.twitter.com/LtsAPWuSCL
@Sakanachan57 ()


音量MAXにしてるの忘れてて、フロイドくんのツイスt…で心臓飛び上がるかとおもった…すぐ消音にした?
@ppch_05 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

せんせい偏差値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。